播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

久々に

2009年08月30日 | よしなしごと・日々のつぶやき
なにもない日曜日
今のところ何もする気が起きない。
でも選挙だけは八時前に壬生娘と行ってきました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなってきたはいいけれど | トップ | どんどん延びています »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くりねずみ)
2009-08-30 10:59:14
夫婦で8時頃に行きました。
帰省中の次男は、期日前投票に行ってました。
心配なのは長男の方、引っ越した関係で入場券が届かないと言ってたが、、、問い合わせたのかしら。でも、しっかりお嫁さんがついてるから、無事クリア出来てるかな。
投票所に除菌スプレーが置いてありました。
私も、他の人も使ってる人は居なかったけどね。
さて、今日の結果は?歴史的な日になるのでしょうか。
返信する
仲良く (まあこ)
2009-08-30 14:34:39
くりねずみさんへ
選挙に行かれたのですね。
今夜の速報が楽しみです。
政権がどうなるやら。
返信する
私も!! (ayame)
2009-08-30 15:15:40
期日前投票に市役所へ行きました
前回 投票したのは 郵政選挙!!
マスコミに踊らされまくっている私です
私みたいなのが 日本を悪い方向へ向かせてないか心配ですわ(汗)
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事