播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

久しぶりの風邪

2019年03月08日 | よしなしごと・日々のつぶやき

熱は上がっていないのと

鼻水とちょっとあちこちが痛いのとで

インフルではなさそうだ。

寝込むほどではないけれど

今日はお昼過ぎまで布団の中で過ごしました。

 

 

還暦のお祝いに

赤いお品をいただいた

 

おいしそうな梅干。

 

私は法事の粗供養に梅干をするのですが

 

梅はめでたい事にも使えるのでした。

お茶うけにピッタリ。

 

ケーキでもお祝いしました。

いつもとは違うケーキ屋さんで買ったのですが

なんか とってもやわらかいケーキでした。

 

調子に乗ってちょっと多めに食べると

胃もたれがしました。

やっぱり 梅干かな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここのところの状況 2月2... | トップ | 耳に虫が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事