播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

朝もやの中

2008年05月06日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

久々ですよ 5時過ぎに起きて

6時にいざ出発。千年水まで水汲み。

健康的な生活とおもいきや 10時に帰って

それから眠いこと眠いこと。

昼寝をしたら調子狂いました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あげは蝶 | トップ | だるだるっと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から (くりねずみ)
2008-05-06 17:35:28
ダンナは仕事なので、私も5時起きでした。
目は覚めたけど体はまだ寝てるような状態でした。

さっき、ニュースで行楽地の混雑ぶりを見ました。
菓子博のお菓子の姫路城は3時間待ちの列でしたよ。
返信する
姫路市民なのに (ぴあ)
2008-05-06 17:38:31
くりねずみさん
市民なのに菓子博には行っていません。
入場料2000円なら その分近所でおいしいお菓子を
買って家でのんびりしようと決めました。
非市民です。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事