Photo 「Frame」

花と風景の撮影サークル「Frame」のページです。
東京・千葉・埼玉・神奈川を拠点に、撮影活動をしています。

Nikon D3 NASAへ

2010年01月06日 | カメラ機材
昨年、Nikon D3を新聞記事で知りましたが、素人の手を出す価格ではありませんでした。そのD3が宇宙へ飛び出すそうです。やはり昨年の新聞で知ったのですが、地球外でも環境に絶えられるとの事。すごいと思いました。

Nikonのハードに大して、ソフト面を別の会社が技術提供するような記事もあった気がしましたが、すっかり忘れてしまいました・・・・・。Nikonは、Canonのソフト面に負けているといわれているからなのでしょうか?

〔PRESS RELEASE/報道資料〕
ニコン、NASAよりデジタル一眼レフカメラ「D3S」および交換レンズを受注

ニコンTop Page(今ならニュース欄のトップに上記のリンクがあります)
ニコンTop Page


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。