麻生平安名の変な喫茶店 その時俺様が動いた

ここは公権力の不正を放置せず、「悪いことは悪い」との批判を失わず、判断能力を常に持つことを呼びかける喫茶店(日記)です。

我慢ならん舛添のやりたい放題

2016年03月17日 | 報道/政治・経済

物凄く久し振りに営業します。我慢ならんこと多々あるに我慢を重ねてきたがこれは無理だった。舛添のやりたい放題はとても見ていられない。

自分はこの日記において舛添については「小沢の亜流」「日本に対する想いがない男」と述べてきた。日本の首相にふさわしい人物と述べられたことに関しても異議を唱えてきた。過去の経歴からこんな男が知事になったら都のみならず、日本にとっても有害になろうことは容易に想像できるであろうにあろうことか、都知事とは! 

◆韓国政府に学校用地貸与へ 朴大統領要請 都「全力で協力したい」

(引用)
東京都は16日、韓国学校を増設する用地として、旧都立市ケ谷商業高校跡地(新宿区矢来町)を韓国政府に有償で貸し出す方向で、具体的な協議に入ると発表した。韓国政府から要請があったためで、都は地域住民の意見を踏まえ利用方法や条件などを詰める。

舛添要一知事が平成26年7月に韓国を訪問した際、朴槿恵大統領から用地確保への協力要請を受け、「全力で協力したい」と快諾したため、都で候補地を探していた。

一方、都は少子高齢化対策を最優先課題の一つとして、空いた都有地は保育所や介護施設などに優先的に割り当てる方針も示しており、韓国政府への貸与を決めた根拠について、都民への十分な説明が求められそうだ。

発表によると、協議するのは平成21年3月に閉校した都立市ケ谷商業高校の跡地。鉄筋コンクリート3階建ての本館校舎や体育館などを含む約6100平方メートルで、現在は新宿区に有償で貸与し、改築中の区立小学校の仮校舎として、29年3月まで利用されることになっている。

都が朴大統領の要請を受け、候補地を探したところ、同校跡地が浮上。27年夏、韓国側が現地を視察し、「入学希望者が多く、学校増設のため、跡地を利用したい」との韓国政府の正式な文書が昨年11月に届いたという。

跡地近くには東京韓国学校があるが、学校教育法の規定に当たらない「各種学校」で、韓国の民族教育などが行われているとされる。

都の担当者は、韓国側への貸与について「国際交流も都の重要施策の一つ。その観点から協力することにした」と説明。過去には都とフランス政府の間でも学校用地について同様の契約を交わしたこともあるとし、「法的にも問題がない」としている。
(引用終わり)

産経の他人事のような記事内容に突っ込み入れたいところですが、舛添と都の担当者の言の異常さが際立つ内容だと言えましょう。法的に問題なければそれは法がおかしいのである。まずもって日本は韓国の属国ではない!
そんな舛添に「頑張ってもらいたい」と述べて締めるのんきな記事もついでに紹介。

◆舛添要一都知事の韓国好きは異常!?一体何が起きているのか? LAUGHY [ラフィ]

 (引用)
東京都の舛添要一知事は7月の韓国訪問で、朴槿恵(パク・クネ)大統領から首都圏での韓国学校増設への協力を求められ、快諾した。しかし、その実現には、用地取得が大きなネックになっている。交通の便が良い都心に校地に適した公有地はほとんどなく、あったとしても都は保育所や介護施設など福祉目的施設に優先的に振り向ける方針であるためだ。都担当者は「いきなり『韓国のためだけに』と便宜を図るのは難しい」と頭を悩ませている。
(中略)
いろいろ疑惑はありますが…「東京都知事」として舛添都知事には頑張っていただきたいですね。
(引用終わり)

 この内容にして締めにて「頑張れ」と述べれる筆者に呆れてしまいました。頑張ってますね、日本に害をもたらす方向でね(怒)。
それを警鐘を鳴らす方がこちら。とても核心をついてらっしゃいます。

 ◆都は韓国政府の要請で韓国学校用地を貸与?そのためにヘイトスピーチ阻止。日本人よりも韓国人が大事な舛添・・・ - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ

 (引用)
東京都が韓国政府の要請を受けて?

いつから東京都は韓国政府から指示されるようになったのか。

今の韓国学校が手狭になったから?

日本人にはそういう理由で都が動いてくれるのか。

都民の理解が得られる?

普通の感覚なら絶対反対します。
(引用終わり)

自分も同意見です。こんな舛添のやりたい放題に都民は何しているのだろうねぇ?特にこんな売国奴に投票した都民はこの内容に対し納得しているのだろうか。

舛添のやりたい放題にケツをふくは都民である。納得しているのならばそれもよし。しかしながら、都民でない自分にとって舛添のやりたい放題は迷惑極まりなく、支持はできない。そして「ふざけんな」の対象は舛添だけでなく支持する都民も当然ながら含まれる。
売国奴が謳歌しているのを見せつけられてどうして黙っていなけりゃならんのだ!で、抗議したら「ヘイトスピーチ?」。日本人が日本人らしいこと述べて。当たり前のこと当たり前のこと述べてどうしてこちらの言い分が封じられにゃならんのだ!人権述べる輩はこんな時にはダンマリか?アホすぎるだろう、これは。

 舛添は売国奴であり、日本にとって有益な人物ではありません。理解しえない都民はまずこのこと理解してほしい。

自分は都民を好き好んで罵りたくはない。「舛添ふざけんな」と述べる都民は支持します。
都民は舛添のやりたい放題に歯止めをかけていたたきたく思う。東京都は待機児童最多でしょ?都民の要請より韓国の要請を優先する舛添をダンマリ決め込むのか?最低限なことをしてほしい。ハッキリ言って迷惑です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。