毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

リゾット風 3種のトッピングパン

2024-03-31 07:18:19 | まかしとい亭屋
主人が作る 家庭料理 まかしとい亭屋

過去のブログ写真から・・・

 冷凍ご飯 冷凍野菜 とろけるチーズの素を

 使いリゾット風の1品が完成 簡単

 卵焼き トマトのサラダ 胡瓜とマヨネーズ和えの

 3種類いただきました
 
小鳥の軽やかなさえずりで目が覚めました

急に暖かくなりましたね

季節の変わり目は忙しい

厚めの布団や冬用のシーツ交換もしないといけないし

色々やることがいっぱいです

暖かくなると動きたくなります(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お粥のトッピング サラダ 煮物 | トップ | オムレツ  ミニドックパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくなりましたね。 (リアン)
2024-03-31 20:01:02
本当に動きたくなります。

スニーカーも2足買いました。

私は少し巻爪なので、自分に合う靴を選ぶのが難しいんです。

足の運びがスムーズでどこまでも歩けそうです。

本当に春は楽しい!
嬉しい春 (パンダ)
2024-04-01 07:10:28
寒いと動きが鈍くなりますが 暖かくなったら

とにかく動きたくなりますね

靴が自分にあってないと足が痛くなりますね

お気に入りの靴を履いて散歩など楽しんで

下さいね

 

コメントを投稿

まかしとい亭屋」カテゴリの最新記事