毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

「安心を伝える」大切さ

2010-05-20 08:20:20 | 自由な時間
昨日はパンフラワーの会(ミガホンアカデミー)近畿支部

の会議で梅田まで・・

新しい役員を決めたり、本部総会の話などをしました。

3年間支部長をされた「前支部長」さんお疲れ様でした。

そして新しい支部長さんもこれから皆で協力して頑張りましょうね。

会議が終わって久しぶりに皆さんとランチをしました。

お母さんの介護や体調がよくない人などで、皆でゆっくり食事をしたのは

久しぶりで楽しい時間でした。

梅田の第一ビルB1Fの「英国パブ シャーロック ホームズ」でのランチ

ワンプレートでお野菜たっぷりボリュウムもあるステーキやローストビーフ

など美味しいし850円プラスコーヒで合計1000円はお安い (コーヒーも美味しい)

パーティーも出来るしダーツも出来るようです。

写真は以前家の「とい」が故障して修理に来てくれた「森建築板金工業」

から毎月送られてくる「さんぽみち」の情報誌(無料)です。

引越しして来て地域の事がよくわからないのでインターネットで調べて

きてもらったのですが信用の出来る仕事ぶりでこれからもお願いしよう

と思える会社でした。

リフォームでは良くない会社などテレビなどで見ていたので、この業界で

信用を伝えるのは大変だと思いました。

「さんぽみち」は若いご夫婦が熟練の社員さんと頑張っているのが伝わって

くる情報誌です。なぜか毎月楽しみにするようになりました。


                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オムライス」と「エンダイ... | トップ | 「ゲゲゲの女房」に泣きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事