毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

故郷の会

2017-10-29 18:32:48 | お出かけ
台風で心配でしたが梅田までお出かけ

毎年行われる、故郷の会


大分県の荻町出身で近畿に住んでいる人の集まりです


去年は大阪マラソンの日でしたが

今日は 台風を心配しながらお出かけ


行きも帰りも台風の影響もなく


梅田ではもちろん買い物もして帰りました


64歳から80過ぎの高年齢の会になりました が

皆さんお若い そして 元気


100人くらいからだんだん少なくなっていますが

私たち65歳は毎年の参加を目標に頑張ります(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンの木 | トップ | シンプル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事