毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

ペンネのグラタン と サラダ

2024-03-24 07:47:32 | まかしとい亭屋
主人が作る 家庭料理 まかしとい亭屋

過去のブログ写真から・・・

 グラタンやサラダにはマカロニを使いますが

 最近は調理時間の短縮できる物が色々あります

 今回はペンネを使いグラタンとサラダを作りました

 グラタンは私の担当です

 ケーキをいただき至福の時間です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロッケ入り蕎麦 紫色大根... | トップ | 麵 パン ご飯物 色々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メニューが・・・ (リアン)
2024-03-24 19:58:38
豊富ですね。

ワンパターンの我が家とはえらい違いです。

先生、お皿や器もいっぱいお持ちですよね。

私はかなり断捨離したので、

また少し違う趣味の食器が欲しいなと、

思い始めたところですが、

近くにいいお店がありません。探しています。
断捨離は永遠に・・・ (パンダ)
2024-03-25 07:44:01
要らない物があれば毎日処分する努力をしています

食器もお客さん用にと置いてあった物も

普段用で使っています

食器棚に入っているだけで新しい物は買わない

この頃です

1枚買ったら1枚は処分するようにしています

 

コメントを投稿

まかしとい亭屋」カテゴリの最新記事