毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

彩り9枡弁当

2013-12-03 16:36:24 | 自由な時間
今日はお天気も良く昼間もお散歩をしました


お散歩が終わり車で買い物


お昼も過ぎて1時くらいのお昼


スーパーでお弁当を買いました


お弁当を買うのは久しぶり


いろんな物が入っているのが好きですね


目にとまったこのお弁当

即 買いました

お値段 298円

414カロリー などの表示も嬉しいですね


車の中で久しぶりにのんびりいただきました

ごちそう様 でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニトリ | トップ | 新鮮素材 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道の駅、行きました。 (リアン)
2013-12-04 22:42:57
主人が、関西の道の駅スタンプラリーをすると言い出しまして、

千早赤阪村から羽曳野へ向かったんですけど、

駐車場へ入る車が並んでいまして、待つのが嫌いな夫婦ですので、

和歌山方面へ走りました。

ニトリの前も走りましたよ。

主人が先生のお宅はどの辺や?と聞くのですが、

さっぱり覚えていません!
返信する
残念 (パンダ)
2013-12-05 12:06:11
あら あら く羽曳野の道の駅を眺めるだけで

もったいない もったいない


私の家は西浦の交差点近くで ジャパン ほっとっもっと


やケンタッキー はるやま ユニクロが集まった

所の近くです

ユニクロまで歩いて5分くらいですよ

残念
返信する

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事