毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

ニトリ

2013-12-03 16:23:04 | 散歩大好き
お天気が良いので昼間のお散歩を楽しみました


家から40分の所にニトリがありました

泉北ニュータウンのお稽古の帰りに気になっていたニトリ


泉北ニュータウンの ニトリ は お稽古の時に時々

行きますが新しくできた ニトリ は気になっていました


今日は歩いて行きました


お店は泉北ニュータウンにはない

ダイニング ベットルーム リビング の

モデルルームがありました


広いですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間の散歩 | トップ | 彩り9枡弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩大好き」カテゴリの最新記事