毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

にゆうめん

2018-03-24 15:01:55 | まかしとい亭屋
朝から だんな様のお姉さん宅のわんちゃんのお散歩


今日から孫たちも春休み

散歩も一緒に行き、お昼は我が家で食べて帰りました


ここはだんな様 いや じいじの出番


冷たいそうめんより暖かい方がいいかな と いう事で


にゅうめん に しました


かまぼこ ねぎ 油揚げ を飾り 簡単 にゅうめん 


おかわり オッケー なので 少なめにしました


この時期なので 箸置きは 桜模様にしたつもりが


よく見たら もみじ の ようでした


まぁ いいかな(笑) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い替え | トップ | 大きな椿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まかしとい亭屋」カテゴリの最新記事