毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

「栗 もみじ つる梅もどき」

2010-08-27 20:58:42 | 生徒さんの作品
サンピア教室の生徒さんの作品

今日は「ペチュニア」と「栗 もみじ つる梅もどき」が

完成しました。(パン粘土 樹脂風粘土)

栗の針状のイガイガは1本1本のワイヤーに粘土を巻きつけて

作ってあるのでものすごい数でびっくりです。

ご自分で考え根気よくたくさんの数を作られるのには他の生徒さん

も感心されています。

お母さんにも差し上げるそうでもう一つ作られたのにもびっくり。

次回の壁掛けに使うたくさんの葉っぱ作りも無理をなさらないで

下さい。

お稽古の後は以前教室にこられていた生徒さんと素敵なお店で

お茶を頂ました。楽しいおしゃべりができ楽しかったし素敵なお店

なので明日アップします。

私が今のところ1番お気に入りのお店かな



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペチュニア | トップ | カフェ「manma pappa] »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (リアン)
2010-08-28 00:13:10
ありがとうございました。

くり・・・想像以上でした。

尊敬します。
返信する
生徒さんに刺激をもらいます (パンダ)
2010-08-28 09:38:01
楽しい時間こちらこそ有難うございました

栗 すごいでしょう。実物大で2ヶもつくったのに

もびっくり(栗)です(笑)

生徒さんに刺激されて頑張る私です

今日は皆さんのアレンジを考え私も次の作品

やる気だけはありますが・・

返信する

コメントを投稿

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事