毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

カフェ「manma pappa]

2010-08-28 17:54:46 | 素敵なお店
大好きなカフェ「マンマ パパ」

パッパなのかパパなのかお店の人に確認しないまま

「マンマ パパ」と思い込んでいます。

今の家に引っ越す前に住んでいた「和泉市」にお店はあります。

お稽古で近くまで行く事があってもなかなか行けなくて

昨日久しぶりに行きました。

お店の1階は中世のヨーロッパの農家の納屋のような感じが

たまらなくいいですよ。

ランプや白い壁に梁が見事にマッチしています。

トイレがかわっていて皆につい行ってきたら?とすすめてしまいます。

2階も素敵 可愛い雑貨も展示販売していますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「栗 もみじ つる梅もどき」 | トップ | ヨーロッパの片田舎? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵なお店」カテゴリの最新記事