毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

花 はな・・・

2022-03-13 07:32:45 | 花々(生花)


 暖かくなりました

 紫色しか咲いていなかったビオラもたくさんの黄色が

 咲いてきました

 家の中の椿の蕾も頑張っています

 春になったらお花を買いたくなります

 コーナンや道の駅でお花を買うのも楽しみです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老入り ドライカレー | トップ | あんかけ うどん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくなりましたねぇ・・・ (リアン)
2022-03-13 20:18:09
今日は風が吹いていましたが、

散歩していると心地よいと感じる風ですものね。

コートでごまかしていた体型が気になります。


しばらく実家には帰っていなかったのですが、

母もお花だけが生き甲斐のような生活です。

今日頼まれていたお花を買って来ました。

もうそろそろ帰ってもいいでしょうかね?

私もお庭の手入れがしたくなりました。
返信する
待っていると思いますよ (パンダ)
2022-03-14 10:28:46
これからは散歩しながら色々な花を見れるのも

楽しみですが、庭の手入れも楽しいですよね 

お母さんは楽しみにしてると思いますよ

たくさんのお花を楽しめるお花畑になるよう

頑張ってくださいね

 

     
返信する

コメントを投稿

花々(生花)」カテゴリの最新記事