毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

あんかけ うどん

2022-03-14 10:32:47 | まかしとい亭屋


最近 夫婦で色々な失敗をしています

私はスーパーで豚ミンチを買ったつもりが、鶏ミンチ

だったり、だんな様は片栗粉を使うことを忘れて料理を

して、食べる時に気が付くなど・・・

その片栗粉を忘れたうどんが気になり、昨日リベンジの

あんかけ うどんを作ってくれましたが

片栗粉 生姜 ねぎ 麺は細麺 そして市販の甘く炊いてある

油揚げがポイントです

片栗粉のなめらかさと生姜で温まりました

満足のだんな様 でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花 はな・・・ | トップ | 桜の開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まかしとい亭屋」カテゴリの最新記事