「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

風がちべたい。

2014-04-05 17:50:08 | Weblog
今朝は寒かったですねぇ。って、今も寒くて暖房いれておりますが…。

朝、いつものように園長先生んちに寄ると、朝方に部長とあたしと3人で
お弁当を持ってお花見している夢を見たとのこと。

毎年、部長を連れて近所の桜を見に行っていたので、今年はそれが
出来ずに寂しいのでしょう。 あたしだって寂しいです

そんな話をしていたら、従姉妹から電話が入り、先日の入学祝いのお返しを
届けたいとのことで、お弁当持参でやってきたそうです。

ついでに娘のAちゃんがお花見したいというので、いつも部長と一緒に
行っていた場所へお花見に連れて行ってもらったそうです

途中あたしに電話が入ったので「そこまで来てるんならペットの郷に寄れば」ってなことで、
立ち寄りました。

去年、兄と園長先生と部長で行った桜がたくさんあるとある神社に
行ってきたそうで、去年のことを思い出し、またまた泣いていたよーです。

しょーがないなぁ

何かのイベントがあるたびに、あん時は部長は…って思い出すから、なるべく
考えないようにしてるんだよ、あたしも。

そんなこんなで無事に引っ越しを済ませて1人暮らしを始めた従姉妹の息子のTですが、
何かにつけて電話をかけてくるそうです。

誰も知っている人がいない土地。学校でもまだ友達もできないだろうし、
寂しいだろうよねぇ。

そんな時はいつでもあたしに電話してくりゃいいのに。なんなら、あたしが行こうか埼玉まで

まっ、そのうちこっちからかけても電話なんて無視されるようになるだろうけどねっ。

スーパーで買い物して自炊しているようで、今日はお弁当買って帰ろうと
思っているあたしよりよっぽどエライです

さて、あたくしめもそろそろ片付けて帰るとしますかねっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。