「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

祝!11歳の続き。

2011-02-20 14:14:30 | Weblog
仕事帰りにちゃんとケーキを買って、
部長をお迎えに行きました。
  (不二家ですが…

とりあえず、腹が減ったので自宅に戻って夕飯を食べ、
デザートにケーキです


さあ部長。お待たせいたしました。


ささっ、どーぞこちらへ









11歳のお誕生日
おめでと~ございま~す」







なんですか、部長。そっけないですねぇ~

じゃ。せっかくですからこの場をお借りして
11歳の抱負でも語っていただきましょうか。

でわっ、改めてお願いします






あっ、部長。なんだか長くなりそうなんで、
やっぱいいです






まあ、そう言わず、クリームとスポンジ部分を
ちょこっと上げますから、
ご機嫌なおして下さいよ。


そんなこんなで、お誕生日の夜は更けていきました…

めでたし、めでたし







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (けんけ)
2011-02-21 09:55:48
お誕生日おめでとー!
ちなみにウチも不二家のケーキ。
私達夫婦で美味しくいただきました。
どうせワンコは見てるだけ。
今年も無事にお誕生日が迎えられたって事が、人間にとってもありがたく、嬉しい事な訳であって・・・ケーキはあくまでもオマケよね。
いつまでも元気でね!
(あ、部長さんのお友だちにゴールデンレトリバーなんぞいかがですか?)

返信する
遅ればせながら (けん)
2011-02-22 08:21:51
お誕生日おめでとー!
ちなみに我が家でもいつも不二家のケーキです
まぁどうせワンコは見てるだけ。いいのいいの
無事に誕生日を迎えられたって事をお祝いするんだから、人間が美味しく食べられたらそれで良いんです。
部長、相変わらず毛艶がいいですね
ぐぅ~ぐぅ~言ってもいいから長生きするんだよ!
(あ、部長のお友達にゴールデンの仔犬なんぞ
如何ですか?…要らないよね
返信する
ありがとー! (ペットの郷管理人)
2011-02-22 08:52:41
管理人に代わり、部長のオイラがコメント書いてます。

けんさん(高倉か?)、ありがとうごぜーます。毎日うるせー飼い主のところへやって来て
早11年となりました。

まあ、文句を言えばキリがありませんので、
妥協しながら暮らしてやってます。

うちの飼い主、けんさんのブログを見て、タムの赤ちゃんを欲しいと本気で悩んでおりますが「オイラには無理だ」と何とかあきらめさせようと必死に抵抗しております。

みんないい所へ行けるといいなぁ。


コラーーーッ!

誰だ勝手にコメント書いてんのは!

すいません。部長が勝手に。
けんさん、ありがとう。
これからも部長のわがままに付き合ってきます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。