「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

出張。

2014-04-26 17:50:21 | Weblog
と言うと、ちょっとカッコイイ響きになりますねぇ。

まあ、そんなたいしたもんではなく、ペットの郷が所属しております
全国ペット霊園協会の関東ブロック会議なるものが開かれ、
昨日は午後から新横浜まで出かけたのでごんすよ

かなり早めに出たもんで、あっちへフラフラこっちへフラフラと
寄り道。

歩いてたらお腹が空いてしまい、たぶん会議の後に食事でるんだろうなぁ
とわかっていながら、我慢できずに、イタリアンのお店にフラフラと。

そー言えば、前日の飲み会もイタリアンのお店だったんだっけって思い出したのは
すでに席についてしまってからだったので、まっいいかっと前夜にも食べた
パスタをまた食べてしまいました。







ウニと九条ネギのトマトクリームパスタです。
でも、ネギが好きじゃないので、ネギ抜きでお願いしてみました。







窓の外にはこんな景色が見えましたよ。



飲み会の時も数種類のパスタやニョッキを食べた気がするんですが、
何を食べたのかよく覚えてません。

7人のメンバーのうち、女性(と呼べるのかどうか…)2人だったんですが、
その2人が(うち1人はあたしです)超うるさいので、恐らくこじゃれたイタリアンの
お店の方はとーーーーっても迷惑だったと思います

今回の飲み会をセッティングし、お店を選んだ友達も今後お店に行きづらくなるであろうことは
想像に難くありません

すまぬ。許せ だから、あたしは笑笑とか庄やでいいって言ったんだよ。

まあ、それでも翌日、出張だったのであたしにしては超早い
ご帰宅をしました。

そして昨日の帰りは10時。

部長には、今朝、2日も続けて夜のお迎えができなかったことをちゃんと謝ってきました。
でも、もう文句も言わないんだよねぇ。 寂しい

そんな訳で、久しぶりにお仲間たちと会い、あれやこれやと話してきました。

6月には京都で勉強会もあるんですが、行こうかどうしようか検討中でございます。
行ったとしても日帰りだなぁ。それもキツイなぁ。

会長から「6月の勉強会も必ず参加してよ」と言われ、調子よく「はい、は~い」と返事
しましたが、もう少し考えます。

さっ、今日は早く帰って家でゆっくりするとしますかねぇ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。