「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

バビューン!

2018-01-12 16:17:16 | Weblog
毎日言うのも飽きたけど、冬らしい冬の本日ですが、
あまり寒さを感じていないような課長さんは張り切って出社

がっ、しかし

本日は朝からお別れが続いておりまして、課長に構ってるヒマは
ございませんのよ

ってなことで、ANNEXの課長部屋に置き去り

たまに気になってそぉーと窓から中をうかがうと、ソファに乗ったり
床に伏せたりしております。

ベッドもハウスもあるんですから、その中でまったりしてればいいのに、
そんなことができれば苦労はしません。

それでも、ひと声ふた声吠えるだけで部屋におとなしくしていられるように
なっただけでも進歩です。

でっ、結局そのままお昼まで放置。

午後のお別れの前に急いで散歩に連れていき、そのまま園長先生んちに
ポイっとしてきました。

そんなわけで、今日は友達と遊んでないんで、昨日の写真です。

とにかく走るの大好きな課長は追いかけっこしてくれる相手がいると
テンションアゲアゲで飛ぶように走ります。







いつものようにモンティと走ります。


そして、この日は走り屋女子のポチャも。








短いあんよを高速回転させて走ります。ポチャを課長が追うと
追いついちゃって転がすんで攻守交替。








もう嬉しくて嬉しくて仕方がありません

見てる方も嬉しいよっ


一回落ち着いて集合写真。






ミルトン、めっちゃ笑ってるよぉ







洗濯したてのキレイな課長

ポチャママに「あれ~、こんなに白かったんだぁ」と驚かれました。

いつもそんなに汚れてのかしら…。 ぐすん

あたしだっていつもキレイでフワフワのままいてほしいわよ。

しかし、枯れシバの上で毎日のようにワンプロしてるんだもん。
キレイでいられるわけがない。

でも、反省してもうちょっとマメに洗濯しょうかとも思っています。

走るのも大好きな課長ですが、








モンミルパパにマッサージしてもらうのも大好きです。

見よ。この気持ちよさげな顔。

  注)洗濯前日の写真なんで、この時は茶色い子です。

あっ、書かなきゃいけなことがあったんだ

もう1回書きます。
 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。