「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

夏の思い出

2019-08-23 15:37:17 | Weblog
降ったりやんだりのはっきりしないお天気。
外に出ると息苦しいほどに湿度が高いです。

さすがに気温は落ち着いてきましたが、この湿度ねぇ~。
どうにかなりませんか。
誰も好きな人はいないでしょうが、このムシムシはホントに嫌いだ。

そんなわけで、夏もそろそろ終わるのかってことで、ブログで全然紹介していなかった
夏の思い出写真を一挙公開。





8月11日に課長と同じ4歳を迎えた心愛のバースデー撮影。

みんなで使いまわしてるデッカイ「4」が見えないのはご愛敬。








今年の夏はあまりの暑さでランでの撮影がほぼできず。
夏らしい写真を撮ってないよねぇ~ってことで、急遽、部屋の中を
夏らしく飾ってみましての撮影。





後ろにあるのはお祭りによくある水風船。お盆にお参りに来られる子供さんに
プレゼントしようと買ったんですが、わんずの撮影にもちゃっかり使っております。







今年は雨が多かったせいでひまわりがあんまりキレイに咲かなかったそうで…。
お花屋さんも日照不足で「市場でひまわりが高いんですよぉ」って言ってました。

暑くてひまわり畑に撮影に行けないんで、みんなで購入しての撮影。

こーなるともはや意地ですねっ。

そんなこんなで、外で遊べず運動不足気味なわんず。

飼い主たちが連日、暑い暑いとアイスを食べていたもんですから、心愛ママが
わんずたちにもアイスを買ってきてくれました。

もちろん犬用アイス。





「それ、絶対美味いやつだね。はやくおりに寄越せ」by課長


こうして2019年・夏が間もなく終わろうとしております。

ご飯のムラ食い、尻尾の皮膚炎、お耳カイカイと小さな問題が継続しておりますが、
夏の終わりとともに終息してくれることを願っております。



9月28日(土)に開催する「第1回みんなのご祈祷祭」
残りのお席もわずかとなってまいりましたので、どうぞお早めにお申し込み下さいませ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。