「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

だから遅いっつーの!

2019-12-28 09:55:56 | Weblog
ホント。すでにクリスマスから何日たっているのでしょうか?

ここまでくると、そのままスルーしようかとも思いましたが、
せっかくの楽しい思い出なので、写真だけでも紹介しておきましょう。

では、早速。恒例のクリスマスパーティー。







現在、足のケガで療養中のうーちゃん。出席があやぶまれましたが、
なんとかパーティーには参加できました。

良かった、良かった。
早く完治して、またいっぱい遊ぼうね。






今年は昨年以上にクオリティーの高い、みんなの顔がのっかったケーキ。





ちびっこ心愛とのツーショット。


また別の日には…。






大好きな弟も遊びに来てくれて、年内最後の追いかけっこを満喫。







わんず、大興奮のウマウマタワー。忙しい中、弟ママが作ってきてくれました。
いつもいつも感謝です。





仲良しのもふっこ。エルマーちゃんとソワちゃんも来てくれましたよ。
来年もいっぱい遊んでくださいませ。


そんなこんなで、いまごろですが、課長のクリスマスをご紹介。
まるで貸しスタジオのような力の入った飾りつけ。

来年にはアイデアが尽きるような気がします。

31日まで働きますので(元旦のだけど)、もう1回ぐらいは
ブログ書きます。

だから、年末のご挨拶はまだしませーん。

では、また。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。