「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

お墓参りのついでですが…

2019-03-26 17:10:14 | Weblog
毎回のことですが、お彼岸中は仕事柄なかなか自分の身内のお墓参りに
行けないわたくし。

なので今回も、昨日になって祖父母、叔父叔母のお墓参りにいってきやしたっ

車でひとっ走り、千葉の九十九里方面です。

お参りももちろんですが、今回はこの春から大学生となる従妹の娘っちへ
入学祝いを渡すという目的もありました。


とか言いながら、園長先生を従妹の家に下ろし、課長と向かったのは
こちら。





あっ、これじゃどこだかわかんないよね

改めまして、こちら。






海の目の前にあるドッグラン付きのペンション(?)です。

インスタでお友達が行ってるのを見て、どこにあるのかなぁ~と調べたら、
従妹の家から車で10分ほどだったんで、偵察に行ってきました。

宿泊しなくても、ドッグランだけの使用ができます。

最初の写真は室内ドッグランで撮りました。

でっ、700円払ってドッグランに入りましたが…。







遊べよっ

やはりどこに行っても、友達がいないと遊ばない課長。あんだよっ、全く

仕方がないので、ラン内滞在時間わすか10分、いや、もっと短かったか?で、浜におりました。

するってーと、気が狂ったように浜辺を疾走する課長。

砂浜に足をとられ思うように走れないのがおもしろいのか、グルグル走り回りバタンとフセ。
そしてまだ全速力で走ってバタンと休憩。

超ハイテンションで走りまわっておりました。






うれしそうな顔してんでしょ。

っつーかさぁ。砂浜でいいなら700円払ってランに入る必要なかったよね?

さらに言うと、ランじゃなくていいなら、従妹の家からまっすぐに歩いて浜に下りれば
良かったってことだよね。

野生児はきれいなランより自然の砂浜走るほうが好みのようです







まっいずれにせよ楽しかったようで良かったです





一応、リゾートチックな写真もおさえておきますか。


夏は暑くて海に行けないけど、この時期は人もいないし走るにはもってこいだね
また行きましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。