「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

いよいよ開花かな?

2019-03-22 14:00:39 | Weblog
日本ならではなんでしょうが、毎年この時期になると今日か、明日かと
桜の開花がニュースにまでなります。

桜…。特別な花なんですかねぇ~

そーゆーあたくしも、遠くに見に行くことはできませんが、毎年
近所の桜を「ほほぉ~、ふむふむ」と眺めにいきますよ。

少し前になりますが、ちょいと車を走らせた場所で河津桜が満開だと聞いたので、
課長を連れて見に行ってきました。







お~。確かに満開です

10本程度でしたが、花が大ぶりでピンクが濃いから、満開になるとキレイですねぇ~








「ふむ、ふむ。キレイだなぁ~」 by課長


なんて、全く言ってませんから









とりあえず、座れと言われたんで言うことだけは聞いてますが、桜の花なぞまったく
眼中にはありません

知らないところで車から降ろされたけど、なんだなんだ、ココは遊べるのか?

くらいしか考えてません






「ほらぁ~、課長、キレイですね~」とか言ったところで、
花など目に入りません。


だよね。そりゃそうだっ。

ってことで、パチパチ撮って早々に切り上げ、散歩ができる公園に移動。

「花よりダッシュ」………だそうです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。