「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

ポカポカ。

2012-10-26 16:07:16 | Weblog
というより、ちょっと動くと汗ばむ陽気でしたね。

それでも朝晩はめっきり涼しくなり、昨夜もテレビを見ていたら
足が冷たくなり、毛布をかけてホットカーペットのスイッチを入れてしまいました。

早すぎですか…

毎晩、今夜こそ、今夜こそと思いつつもできない仕事があります。
来週の火曜日には絶対に必要なものなので月曜日中には片付けなきゃならないんだけど、

仕事終わって帰って、夕飯作って、食べて、片付けて、また仕事ってのは
どーしても気分がのりません

1階の事務所に下りて準備して始めてしまえばほんの2時間程度で
終わる(たぶん)ような仕事なんですが、これができない

でも、ギリギリになって足りない書類があったりしたら火曜日に間に合わなくなるので、
今夜という今夜は絶対にやろうと心に決めております

やれるかなぁ~

あたしはやればできる子よ。ちゃっちゃと片付けてのんびりしたほうが
いいんじゃないの。そーよ、そーよ。

頑張れば、大奥が始まるまでには終わるはずよ。

よし、頑張ろう


この後、ひとっ走り出かけねばならなので、ちょっと早めに書いてみました。
んでわ、また明日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。