「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

そー言えば。

2009-05-28 09:44:20 | Weblog
25日の月曜日にペットの郷の近くにある
龍ヶ崎カントリー倶楽部に石川遼くんが
来たって言ってたじゃん。

やっぱその日は遼くん見たさのギャラリーが
わんさか詰めかけたよーで、

知らずに御参りに来られた方や、お別れに来られた
方から

「今日は何かあるんですか?」

と聞かれました。
路駐してる車も多くて、渋滞してたみたい

すごいね、遼くん人気

ゴルフに興味はないけど、
ミーハーなもんで、見に行った人に「写真撮ってきて
って頼んでおいたんですけど、

そもそも写真撮っちゃいけないんだって。

それでも練習してるところを遠ーーーくから
狙おうとしたら

「デジカメしまって下さい。没収しますよ
って怒られちゃったそーです。

完全なマナー違反です。どーもすみません

でっ、結果、撮ってきてくれたのが
これっ




遼くんのスコアだそうです(しかも一部)

わかんねーよ、なんだかっ

まあ、とにかく、実際に間近かで見た生の遼くんは、
テレビで見てるよりずっと格好良かったそーです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。