「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

それ、なんですのぉ。

2015-03-27 17:39:50 | Weblog
昨日に引き続き、いいお天気です
ちょいと車で出かけたんですが、暑い 窓を開けて走ればちょうどいい感じ
なんですが、果たして窓を開けても大丈夫なのだろうか…。

でも、エアコンをつけるほどでもないし…。

迷った末に、マスクを装着してちびっとだけ窓を開けました。風が気持ちいい

先日の強風で花瓶を3個も割ってしまいましたので、今度は割れない花瓶を
探しておりました。

んで、あちこち探しまして、こんなん買ってみました







高さが30cmくらいあって、口も大きく、いっぱい入れられます。
イメージは、外国のお花屋さんの店先に並べられている花瓶です。花瓶というか、花差しというか…。

どうだっ。これなら倒れても割れないのだっ

で、そのショップで見つけ、何も考えずに衝動買いしたのがこちら







ラッスンゴレライ

えっ? えっ? なんて?

ラッスンゴレライ フー ラッスンゴレライ フー
こちらの商品説明してねっ。

いや、ちょっとまって、ちょっとまって、お姉さん。 

一体こちらなんですのぉ。

説明しろと言われましても、意味わからんからできませ~ん


取りあえず、流行りものを入れてみました。たかがこんなものの説明に遠回りしてすいません








こう見えれば分かるでしょ。

そう。ブラシ(ほうき)とチリトリです。こんなものどこで使うんだって話です。

その通り

このカラーリングが可愛いのと、ブラシの背中の葉っぱ部分にてんとう虫までくっついてる
っていう演出に、つい衝動買いしてしまいました。使い勝手は二の次です。

だって、使う場所すら決まってないのですもの。 おーほっほっほっ

でも、せっかく買ったんで、意地でも使うとこ探すわよ。絶対に。

さて、今日は早くブログも書いちゃったし、余裕しゃくしゃくで、また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。