「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

さっぶ~い。

2019-01-10 15:42:48 | Weblog
朝早くは晴れてたのに、あっという間の曇り空

こんな天気に外など出たくはありませんが、昨日留守番してた課長は
置いていかれまいと車に飛び乗ります。

んなわけですから、出ないわけにはいきません

そんなこんなで、なぜそんなにはっちゃけるんだってくらい
いつもの仲間と走りたおしてご帰還。

ここのところ続いていた冬の装い撮影会。まだまだ写真はありますが、
だんだん飽きてきたので、今日はあんまり関係ないものを









あんこのぶんぶん蜂さんお洋服を課長が着るとこーなります。

伸びちゃうよぉ~   (って、お前が着せてんだろっ by課長)










モンティとプロレスしたり、ポチャを追い回したり。
することいっぱいで大忙し







うまうまももらわないといけないし。





「寒くてもおりは全く気にしません」の図。

飼い主も風邪ひかないように頑張ってお付き合いしますよ。はぁ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。