「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

ひさびさなのに…。

2019-01-13 16:59:19 | Weblog
昨日は初雪を観測した地域もあったようですが、
ペットの郷地方は夜に雨がぱらついたくらいですみました。

良かった良かった。雪はさあ~、降ったあとが大変で、
雪かきする体力も年々弱まる一方なんで、なんとか降らずにすんでくれるのが一番です。

でっ、今日は意外とあったかです。とは言え、3時を過ぎてくると急に
冷え込んできますね。

さて、一昨日の金曜日。久しぶりに弟プラムが遊びに来てくれました

いつもは友達数人とくるので、たった一人はやってくるのは久しぶり。
どうのかなぁ~、この2人…と思ったら、やっぱりこいつら仲がいいようで、
ブランクを感じさせない追いかけっことワンプロに興じておりました


せっかく2人きりなんだからびたっとくっついて写真を撮ろうとしましたが、
弟プラムはあんまりくっつかれるの好きじゃないらしい






この微妙な距離感

しかも、起きろ課長

写真の距離は少し離れますが、しばらく会わなくてもちゃ~んと兄弟わかってるんだよねぇ
飼い主がおしゃべりに夢中になっててもなんの心配もなく遊ばせておけます。

気まぐれ課長に必死でアピールしてなんとか遊び続けようとする
弟が愛おしいったらありゃしない








やっぱり微妙な距離感。くっついてくれよぉ~。プラム~

近くなら毎週でも来てって言いたいところですが、そうそうひょいとは来れない距離なんでねぇ。
でも、課長はなかなか出られないからこうして逢いにきてくれるだけで本本当ありがたいです

プラム~。また来てねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。