「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

またも小谷流へ

2017-07-25 16:46:13 | Weblog
「今度いつ行く~」とモンミル・ママから誘われていた小谷流。
「うーちゃんも誘って行こうよ」と言うので、土曜日に夕方ランに遊びに来てくれた
うーちゃんを誘いまして、急きょ昨日、またまた小谷流に行ってきました

昨日は曇ってて風もあり気温も低め。絶好のお遊び日和です。

いやっほーーーい








ってことで入るよね。





また今日もご機嫌な顔してますねぇ。どうです? 気持ちよかですか?


ランに入るなり、めざとくALさんを発見した課長
飼い主さんにご挨拶もままならないうちに、追いかけっこ開始です。







不思議なことに、なぜかAL同士だと初対面でもこうして追いかけっことか
できちゃう課長。

「おっ、仲間じゃん」って分かってんのかなぁ?





 課長「一緒に入る?」





 課長「もうちょい、こっち」



まだお水がちょっと怖いみたいで入らないそうです。
その割には随分濡れてたのはなぜ…?






あっ、うーちゃんが潜水するのかっ。


ブクブクブクって顔を付けたら…








わーーーーっ うーちゃん最高のショットです





 「次は何する?」って相談中の2人。


一方…








どこへ行ってもすること同じのモンティ&課長。


楽しい時間はあっという間に過ぎるもんで、すぐにお帰りの時間。
何せわんこたちの遊び優先ですから、飼い主がかき氷食べたい、ジェラート食べたいと
思っても、未だに食べられたためしがございません

次回こそ絶対食べてやる


最後に恒例の集合写真









あれ? 一人知らない子が混じってます。
ウマウマにつられ、おりこうさんに座ってるので、一緒にパチリ。


あ~楽しかったねぇ またみんなで行こうねぇ

あっ、言っときますが、これらすべての写真撮影はモンミル・ママの手によるものです。
いつもすまぬ。ありがとう

おまけ。。。。。









キャーーーーーーー 未確認生物が上陸したわよぉ~。みんな逃げてぇ~


飼い主のあたしですら、あれ課長どこ? って見失うくらい容姿が変っておりました

今日、シャンプー&トリミングだったので、
昨夜はチリチリのまま自然乾燥した毛のブラッシング。豆課長が作れるくらい
のどっさり毛が取れました。

疲れたびー
















 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水遊びは… (ウェンディ)
2017-07-25 17:42:57
課長があんなに水遊びするのは初めて見たわぁ😅すごーく楽しそうだったけどそのうち、君は誰ですか¿?聞きたくなるようなお姿に😊
でもそんな課長もラブリー❤️
もしかしたらトリミング前限定かな
また行きたいですね🎵
う 「連れて行ってくれてありがと🤣」
返信する
お、兄ちゃん! (プラム)
2017-07-25 18:44:37
ずぶ濡れ姿、初めて見たぜ!誰だよっ!?
泳げるようになったんだなぁ♪(´ε` )
今度はボクも誘ってちょうだい!!

皆んなイキイキ笑顔ですね〜♪
うーちゃんが潜水できるなんて!
やっぱり課長のガールフレンドは凄い!!
返信する
うーちゃんママへ (ペットの郷管理人)
2017-07-26 08:41:39
楽しかったねぇ。
一人で行くよりおしゃべりしながら行く方が断然楽しい。
だから、また今度乗っかっていってくださいまし。

課長「うーちゃん、次はいつ?」
返信する
プラムままへ (ペットの郷管理人)
2017-07-26 08:44:15
泳いでいるのを確認した覚えはありません。
っつーか、おそらく泳いではないと思うよ。
足がつかないところには行ってない気がするもん。
顔もつけられないくせに、わざとボール持って行っては落とすし…。
ただ、水遊びは超楽しいようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。