「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

溶けるかも…。

2014-07-25 16:32:26 | Weblog
昨日はブログをサボりまして申し訳ありません

ちょいバタバタしておりまして、残業しようかと思ったんですが、
もうこれ以上にない汗をかきまして、一刻も早く家に帰って着替えたい欲求が
勝り、残り仕事も後回しに帰ってしまいました。

この仕事にとって一番キツイ季節です

梅雨明けから1週間が一番暑いと言いますか、まさにその通りで
ハンパない暑さです。

体が溶けそうです。

朝9時前にわんこのお引き取りに行き、わんこを車に乗せるだけで汗だく。
お客様から汗臭いと思われてやしないかと心配になってしまいます。

まだまだ日差しがたっぷりで、外に出る勇気がないので、先にブログを書いております。

そういえば、今日から3日間。あたしの街では夏の祇園祭です。

だから何? って全くもって参加もしなけりゃ関係ないんですが、
いつもブログ読んでくれてる友達のど○子ちん。 お家の前で御神輿見ながら
ビール飲んでますか?

もし余るようなことがあれば、すぐに駆けつけますけどっ

さて、外に出られるようになるまで、もうちょい残りの仕事を
やっつけちまうとしますかねぇ。

今、供養塔のお花の水を触ってきたら完全にお湯になってます…

もうちっと待っててね。今冷たいお水をあげるからね~。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ど○子)
2014-07-25 16:37:04
えへへ♪ まぁ~だ飲んでないけど・・・そろそろかっ?!(笑) ホコ天になればすぐに
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
是非☆おいで下さいませませぇ~♪
返信する
やっぱり! (ペットの郷管理人)
2014-07-26 08:48:36
コメント見ないで帰っちゃったよ。
やっぱり飲んでたかっ。あたしはいつもの通り、ホコ天が
終わるくらいの時間から気を失い、また気づけば3時でございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。