「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

モデルは大変

2018-03-27 16:28:24 | Weblog
ちょっと動くと汗ばむくらいの暑さ
春を一気に飛び越えて、初夏なのかって感じです

さて、今日は今日でお散歩に行ってまいりましたが、日曜日の
写真がまだ残ってるんで、先にこちらをご紹介。

お天気よくてあったかで…となると、カメラマンさんの腕がなるようで、
小物を駆使しての撮影会










ランドリーボックスに入れられた課長とモンティ。

ここちゃんがスタンバイできるまで待たされております。
課長は大あくび。モンティなんてどこ見てるのやら


はいはい。お待たせ。ここちゃん、スタンバイできましたよ。










モンティはあらぬ方向向いたまま。

あーでもない、こーでもないと何度もやらされるモデルさんたちも大変です


あんこちゃん加わってのお初となる集合写真。










あら、かわいい

次は、この日欠席だったうーちゃんも一緒に全員集合で撮ろうねぇ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。