「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

勘違いしてる?

2018-03-28 16:06:27 | Weblog
いやいや、どーした?

この連日の暑さ 日に日に気温がUP
このままだと週末には真夏日だな…。なんちって

さて、こんな急に暑くなったんで、わんこたちの体も心配ですよねぇ。
まだ暑さに慣れてないのに、一気にこの気温。

相変わらず食欲にむらがある課長。

色々調べたら、この時期は食欲落ちる子が多いみたいだね。
暑さに向かって自分で蓄えた脂肪を落とすために調整してるとか…。

そんなこと考えてるとは思えないんだけど、元気があればあんまり心配したり
無理に食べさせなくてもいいみたいなんで、量を減らして様子をみます。


でっ、暑いながらもつい走ってしまう走り屋課長。

新しくお友達になったあんこと遊ぶ遊ぶ












黒いし、モフモフしているし、胸に白い毛があるし…。

かなり小さくなったけど、弟のプラムと勘違いしてませんか?

まさか、そんなことはあるまいと思ってるんですが、ちょっと目を離したすきに
あんこを容赦なく転がすんで、完全にプラムと戦う時の力加減でしてるような気がして
目が離せません


違いますよ、課長。 確かに色は一緒ですが、どー見たって明らかに大きさ違いますからっ








転がされたり、脅かされたりしながらも、なんだかすっかり課長に懐いたようで、
課長が日陰で休憩してると、トコトコ走って行って「ねぇねぇ遊ぶ?」と誘うあんこ。

可愛いねぇ













ホントに楽しそうだねぇ


大きな犬が苦手だったあんこ。暴れん坊代表の課長相手にこれだけ遊べれば、
全く問題ないでしょう

苦手克服に少しでも貢献できたとしたら、何よりです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。