「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

もうすぐだから。

2018-04-25 16:34:25 | Weblog
いやいや降ったねぇ~

朝からどっさり雨だったんで課長は園長先生んち待機。
久しぶりに真面目にお仕事しております。

大雨の中、鬼のいぬまにお仕事の用事を済ませるためにあちこち出かけ、
午後も真面目にコツコツ。

、するってーと急速に明るくなってきたと思ったら、
すっかり晴れてきました

おやまあ


そんなわけで課長はいませんが、たまったお写真を少しづつ整理。


もうすぐ子供の日で端午の節句ですからね。すでに3歳でいまさら
どうしたって感じもしますが、100均で買ってきた和紙で兜を折ってみました







心愛は女の子ですが、「あたちも一緒がいい」と言うので、ピンクで折ってあげました。







なんだかこの写真。課長と心愛の大きさが実際よりスゲーあるように見えます

えっ、実際もこんくらい違うのかっ


昨日、散歩でモンティといつものようにプロレスしてて突然キレた課長。

「コラーーッ」とあたしに怒鳴られシュンしながらも、グルグル口ごたえする課長。

モンティはすねて離れてしまいました。

「ごめんよモンティおやつあげるから許して」と言うと、ついトコトコやってきちゃいます。

可愛いヤツだっ














1人ずつ写真撮ろうとしても必ず2人で並ぶほど仲がいいくせに時々もめます。

体は課長の方が全然大きいけど、モンティの方が年上だし強いんだってことを
時々忘れて調子にのる課長。

教育的指導が入る時もあるんですが、全く懲りないようです。

モンティは色々分かってる気がするけど、課長はなぁ~んも考えてないからな

うっとおしい奴だけどこれからもどーぞよろしく。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。