「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

走りまくりのランララン♪

2018-04-24 16:40:02 | Weblog
ホントにここんとこ週の半分は課長と遊んでるだけじゃね
ってな日々を送ってるあたくし

このままではいつか手痛いしっぺ返しをくらうんじゃないかとビクビク

まっ、すでにためにためこんだ仕事を見ないふりしているので、
来月、いや再来月は泣きながら仕事をしていることでしょう

いいの、いいの。先の事より今日と明日の事の方が大切だから。


ってなわけで、シャボン玉週末の後の昨日の月曜日。

土日の暑さがうそのような涼しさ(いや、肌寒さ)でしたが、わんこたちにはベスト

そしたら、やっぱり遊ぶでしょうってことで、昨日は久々に弟のプラムと
AL仲間のみんなが課長ランに遊びに来てくれました

愉快な仲間のモンティとあんこも一緒に走りまくりです。












ひとりひとりの写真なぞ撮ってないのでまとめて紹介。

後列左からモンティくん、あんこちゃん、弟のプラムくん。

前列左からエルモフくん、エルマーちゃん、課長、ムーちゃんとボンくん父娘。

ってな感じです。







可愛くない、コレ


あんこから見たらモンティとプラムでさえ大きいのに、それ以上の大きさの
わんこ軍団に囲まれながらも負けずに遊んでおりました。

気付けばちゃんと椅子の上でマテも出来ててビックリよ

課長と同じにおいがしつつ、課長よりだんぜん優しい弟プラムがとっても
気に入った様子のあんこ姫。











このシンクロ。超、可愛いんですけどっ


いつもいつも何かと手間をかけさせてばかりのプラムママに今回も
お昼までお世話になりました。

一番遠いところから来るのに、タケノコご飯のおにぎり、スパムにぎり、サンドイッチなど
た~くさん作ってきてくれました。

あたしが出したものといえば、先日、新横浜出張の際に買ってきた横濱プリンのみ。


ホントに申し訳ないよねぇ~
今度来るときはあたしがきっちり準備するんで、手ぶらで来てねぇ~。

てなことで、昼食をはさんでほぼ1日走りまくりの課長さん。

さすがに週末からの連チャンで疲れたようで、仕事を終えて帰るって言ってるのに、
机の下の足元で爆睡しており起きません。

無理やり引きずり出して帰りました。

家に帰っても夕飯を食べたらすぐに就寝

ブラシッグをしたかったんですが、そんなのやってらんねーよと深い眠りにはいってしまったんで、
あきらめました。

楽しかったねぇ~

みんなまた来てねぇ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。