「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

ひさびさ登場!

2016-05-22 17:34:24 | Weblog
本日も晴天なり

今日は課長さんにストレス解消してもらおうと、お友達を求めて
ひさびさにいつものランへ

ちょっと仕事が抜けられず段々と暑くなってきた時間に
なってしまいましたが、到着したらちょうどいつも遊んでくれる
コーギー2人と同着

これで走れるし、少しはご機嫌もよくなることでしょう

ってなことで、さっそくかっ飛びまくり。

飼い主は日陰に避難

するってーと、そこにはひさびさに逢うともぞう君がおりました。








ともぞう君。久しぶり あったかくなってきたからお外に出してもらってるのね。

ホントのところはわかりませんが、亀ならでは甲羅干しをしていたが、
暑くなったので小休止のため、パラソルの下にやってきたのでしょう。

お久しぶりなので、ちょっとなでてみました。






首をずいーっと伸ばして気持ち良さそうな表情をしてくれます

ところが、ともぞう君、1人でのんびりしていたところに、課長をはじめ、わちゃわちゃと3人でプロレス開始。

すると…。








やっぱ、怒ってる?

口を開けられるとちびっと怖いんですが、でもなぁ~んもしないし
おとなしくて可愛い子です

でも、さすがにうるさすぎたのでしょう








のっしのっしと別の場所に行ってしまいました。

ほらぁ~、あんたたちがうるさいから、ともぞう君怒って行っちゃましたよ。

んなことまったく気にしちゃあいないお三方。

走っては休憩しながらプロレス。また走ってはプロレスを繰り返し、
いい加減ハアハアがすごくなってきたので帰ってまいりました。

ともぞう君、ごめんちゃい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通称うーちゃんです (ウェンディ)
2016-05-22 18:44:19
ムート君ですよねぇU+2049うちも今日ランに行きました。行き違いだったようで残念U+2935U+2935ともぞうちゃんに初めて接近遭遇U+2757すごく疲れたようで今爆睡U+1F605
またムート課長と遊ぶのを楽しみにしてますU+1F3B6
返信する
うーちゃんママへ (ペットの郷管理人)
2016-05-23 09:42:04
そうなんですね。
いつもより出遅れたもんで、うーちゃんいるかなぁと期待して行ったんですが、残念でした。
うちのランも遊べるようになったんですが、友達がいないと走らないもんで、是非遊びに来て下さい。待ってまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。