「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

新作入荷。

2020-09-08 13:29:02 | Weblog
九州地方の皆様、台風の被害、大丈夫でしたでしょうか?

備えあれば…と言いますが、自然災害は備えたところでどうにもならない
ことありますよねぇ~。

これから本格的な台風シーズンですので、怖いなぁ~。

ってなことで、その影響なのかなんなのか…。

朝からどうかしちゃってるでしょこれっ、てくらい気温が上昇。
とてもじゃないけど、外になどでられない温度になっております。

みんなも死ぬから外でちゃだめよっ。

エアコン切ってガラガラ開けて掃除機かけておりましたら、汗だくになりました。
汗だくついてにこの暑さの中頑張ってくれているエアコンのフィルターも掃除。

ヘロヘロになって両手にうちわをもってあおいでおりました。

さて、タイトルの「新作入荷」のお知らせです。

これまで純粋な写真立て(分骨カプセル付きってのがあります)は1種類しか
置いてなかったんですが、この度、新作を追加しました。








あたしの趣味で選んでおりますからねっ。もっとこーゆーのがあればいいのにという
意見も多々あることでしょう。

まっ、とりあえず、新たに数種類仕入れてみましたので、
どーぞ、ご覧になってくださいまし。

しかし、ここの窓から見える空には雲一つないぞっ。

課長のオシッコのためランに出なきゃいけない時間だが、どーも勇気がない。
お昼食べてぐーずか寝てるし、もう少ししてからにしましょうかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。