「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

今日もかよ。

2017-08-16 17:35:29 | Weblog
何とか今になって雨はやんだみたいですが、これじゃ
地面はビッチョビチョでやっぱり散歩には行けません

くっーーーーーっ なんだこの異常気象は

昨夜も久々にムシムシ遊びをしましたが、外で走るような
わけにはいかず「終わり」でやめてバタンと横になりますが、


「ん? おりまだ眠くねぇー」と起き上がり、あたしをガン見

んなこと言っても、くせになるんでいつまでも付き合いませんよ。
と目をそらして寝たふり

普段けっこう運動してるからねぇ。動かないと眠くもならないよねぇ。


ってわけで今日も写真がないので、遊べたときのもの。









やけに真剣なまなざしですが、なに見てんですかねぇ。












得意のカエル伏せ。 小さい頃からずっとこれで、しつけ教室に行くと
直されてたよねぇ。でも、頑なにこれ


いいのいいの。何でも。

さて、明日は走れるかなぁ~?

今夜もまたムシムシ登場しないと気が済まないねきっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2017-08-16 21:49:13
全力で走ってワンプロしてって遊ぶ子には、雨の日続きは凄いストレスですよね。
曇り空で止まって欲しいですね。
返信する
ジジさんへ (ペットの郷管理人)
2017-08-17 08:47:36
ホントに。
今日もなんだかあやしそう…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。