Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

東日本大震災-仙台市若林区

2011年05月08日 | 宮城県



東日本大震災で大きな被害に遭った仙台に行ってきました。


もっと早くに行きたいと思ってはいたものの

交通手段、ガソリン不足などの問題もあり

地震が起きてから随分と時間が経ってしまったが、やっと仙台に行くことができました。








テレビでは地震の様子を何度何度も見ていましたが

実際に見た光景に言葉を失いました。








地震と津波の恐ろしさが未だ残る光景。

倒れている電信柱。








どこから流れてきたのか分からない自転車やビール。








重なり合った木々、鉄パイプ、色んな物。








3月11日14時46分前には誰かの家で使われていた物がいたる所にある。








こんなことがあって良いんだろうかと

光景を見て更に強く思った。








多くのものを壊し








色んなものをねじ曲げ








流した津波。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(木)のつぶやき | TOP | 東日本大震災の傷跡-仙台若林区 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 宮城県