ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

Puccini 1才になりました。

2012-11-06 22:40:14 | 日記
今日、11月6日はプッチーニお誕生日です

我が家に来たのは生後2ヶ月目でしたが、ささやかなお誕生会をしましたよ。



ケーキは鶏ひき肉に人参とサツマイモを混ぜ合わせたハンバーグ、ポテトをマッシュしたものと
プチトマト(トマトはプッチは食べませんが・・・)をデコレーション。
上には ”1”の ろうそくを立てました。



Happy Birthday to Puccini


ろうそくを消した後は、ものすごい勢いで美味しそうにガッツキましたね~(笑)

ブリーダーさんが送ってくれた生後間もないプッチーニ君の写真


生後10日
 


大きくなりました~



朝のお散歩でよく会う、トイプーの夢ちゃん、コーギーのハート君と一緒。
夢ちゃんのおばちゃんがおやつをみんなにあげてくれる時は並んでお座りです。

順番待ちもおりこーにできますよ

 

 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COZY)
2012-11-07 11:55:18
1才おめでとうございます。
成長して落ち着きも出てきているのを先週実感しました。
あいかわらず顔をおもいっきり舐められますが・・・苦笑

娘様ももうすぐ誕生日ですね!!
返信する
Unknown (Rei)
2012-11-07 23:40:22
ありがとう!

ワンちゃんではなく、
Cozyさんのお譲さんとうちの次女が11月11日、同じ
お誕生日なんて、
奇遇でね~~!
年齢は違い過ぎるけどネ(笑)

で、親たちはその日、ペタンク大会ですね (^^ゞ
返信する

コメントを投稿