ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

穏やかな今日

2013-01-13 17:38:36 | 日記
東京はとても暖かな一日でした。

京都からはみな予選通過したとのメールが入ったきり。
でもそれって決勝トーナメントへ進んでいってからも、勝ち進みメールする時間もない ということで、
もう少しすると
優勝したよ とか 〇位だった とか連絡がくるのでしょう。

待ってますよ~~


今日は5人での練習でした。


3週間のバカンスが終わりベルギーから戻ってきたピーター
ベルギーは雨が多く、暗かったけど、Tokyoの冬はホントに良いお天気で素晴らしい!と。

オリビエはフランスの極寒の中、ペタンクを夜中まで楽しんだとか。どこにでもいますね、ペタキチは


 
ギニア出身カマラ                           江戸っ子だ~い M口氏



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃しょんぼり(≧∇≦) (江戸っ子だ~い)
2013-01-13 19:17:07
京都の大会に参加したモンソレのメンバー。
残念な結果だったみたいですね。
返信する
ミストラル (ヒットマン)
2013-01-14 13:15:50
大会に出場してみれば分かるよ、テランにn魔物がいる事が…8814
返信する
魔物 (COZY)
2013-01-15 11:12:52
広いグランドなので、コートによってかなり差がありますね!
M本さんのコートや京都のO江さんのコートは最悪だったと思います。
テラン以外にも魔物は棲んでいました。案外近くに
返信する
冬のペタンク (Rei)
2013-01-15 15:20:51
個人的にはダウンを着こんでホッカイロなどを背中やお腹に貼り付け、鼻水をすすりながらのペタンクは
技術ない私には更に酷なものとなるので、
大会には足が向きません・・・・

フランスはー と言うと
「ここは日本だ!」とまたお叱りがあるかもしれませんが、
あちらの冬の大会はインドアでして・・・

真冬の大会はテランも難しいでしょうが、どうぞお身体も大切になさって下さいませ=

で、近くの魔物って
返信する
テランに魔物 (江戸っ子だ~い)
2013-01-15 16:03:19
かなり早かったみたいだけど、一流選手は直ぐにそのテランに合わせて修正するってフランスの教科書に載っていたよ(笑)
返信する

コメントを投稿