ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

沖縄大会前夜

2013-01-30 14:37:40 | 日記
沖縄大会は土曜日に開催されるので県外の方々は、金曜日中に沖縄入りしなければなりません。

金曜日の夜に声を掛け合いながら、皆さん(30人)と一緒に沖縄料理と音楽を楽しめるお店に行きました。
沖縄のM子さんとY子さんも参加して下さいました。

個人的に好きなお店なのですが、沖縄料理が苦手な方もいらしたみたいで・・・すみませんでした m(__)m 。


 
たくちゃんとマイちゃんのユニットですが、2月一杯で解散するそうです。  国際通り「はなはな」にて。

 

 

 

 

 

 


30分の演奏の最後は皆さん一緒にカチャーシーを踊ります

 



「翌日の大会で、優勝目指して あれ乾杯」 と締めくくって、
皆さんそれぞれのホテルへ帰っていきました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿