ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

みかん狩りとペタンク

2018-12-15 22:19:52 | 日記
今日は朝から埼玉県の寄居まで出かけました。

K藤氏宅内でみかん狩りペタンク大会をしようとのお声がかかり、現地集合 8名参加となりました。

想像をはるかに超えるK氏宅の山々?に驚きを隠せませんでした。





みかん、ゆず、キウイ、柿・・・・などの木々、
畑には、おいも、ゴボウ、ショウガ・・・・

みかん狩りは過去一度湯河原で経験したことがあるけれど、まさかK藤氏宅でそれができちゃうなんて

みかん狩りを楽しんだ後は、ダブルスの試合です。

Oリビエと私は早めにあがり帰宅しましたが、ここ自宅から100kmと少し遠くとも
ペタンクと収穫?ができるなら、また行きたい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿