ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

一時帰国している姪と

2012-09-25 22:34:29 | 日記
一時帰国しているハワイ在住の姪と、彼女のボーイフレンドと一緒にお台場海浜公園へ。

プッチーニ君、海へ入るのを怖がって、とうとう片足もお水につからなかった・・・

  



「Bills(パンケーキが人気のお店)」のテラス席でお茶してたら、ガラス越しに細くて可愛らしい女性が
見えました。 AKBのトモちゃんでした
当然、姪っ子たちに「ねぇ、中にトモちゃんがいるわ。」と言っても
はぁ~?ってな感じで、言った私がバカだったと シュン


そして、今日は彼らをそば打ち体験に連れてってあげました。
新そば粉は粉をこねている時から、そばの香りがたってきて、何とも言えないですね
打ち立てのおそばを食べて、美味しい美味しいの連発。  ハワイでもおそば作りたい、なんて
言ってたけど、それは無理でしょう

 

 
全国蕎麦大会で6位の実績を持つ先生はさすがです(神戸出身:旧姓細田さん)


彼も自分の打ったおそばに感激の様子 身長190㎝  二人ともマーッ黒 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿