ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

東京でも!

2019-01-27 20:18:22 | 日記
日曜日、たぶん寒いんでしょう。でも、
新富町で練習していると、暖かくなるんですよね~~

      
                いつものメンバーにM口氏、T橋氏、Kン子さん かな。

   ペタンク後はこれですね! お疲れさまでした。

      


 沖縄の私は・・・・日曜日、皆さんとの練習も今日はお休みだし、プッチ君とゆっくりお散歩でもしようかな と思っていたら一本の電話。
 「もしもし、よかったら練習に付き合ってもらえませんか?」と。
 断る理由もなく、了解です、15分後に行きます、と返事をし支度してコートへ。
 その方とポワンテ、ティールの練習しました、今日はちょっといつもと違う実のある練習でした。

       

       

  

     ジャッキーステーキハウスでタコスをテイクアウト、
     ん~~~、久しぶりに食べたタコス、これにはやっぱりオリオンビール!
                                      5ピース 完食できたでしょうか??
                            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿