ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

年末夢の島シングルス大会・明日!

2018-12-21 08:49:41 | 日記
何やら天気予報が怪しい??です。
明日は曇り、ところにより雨が降るかも というのです。

雨天決行ですが、雨に加えて寒さだときついですね~~

今年は連覇をしている岡山のN波氏が残念ながら不参加ですが、
高知、広島、大阪、愛知、岐阜、長野、山梨、神奈川、千葉、埼玉、北海道 そして東京からと
普段、対戦できない方々と初顔合わせができますね!


雨が降りませんように! 

 飛行機や新幹線、車などの到着時刻で試合開始は、だいたい9時半~45分頃をめどにしております。

皆様、お気をつけていらしてくださいませ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岐阜)
2018-12-21 17:21:50
岐阜の木村(女)です。明日ですが、体調を崩してしまい不参加とさせて頂きたいです。楽しみにしていましたが、また機会があればぜひ参加させて頂きたいです。すみませんがよろしくお願いします。
返信する
了解です (Rei)
2018-12-21 22:36:33
了解しました。
どうぞお大事になさってくださいませ。
上京される機会がありましたら是非練習にご参加下さい。
返信する

コメントを投稿