ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

GINZA SIX

2017-04-26 22:27:05 | 日記
先週20日に銀座にオープンしたばかりの GINZA SIXに行ってみました。

吹き抜けになっている上を見上げると草間 彌生(くさま やよい)さんの水玉模様のバルーンがまず最初に
目に入りインパクトありましたね~




裏の方には観光バスが乗り付けられるようになっているので、その人たちのためではないかしらと
嫉妬するくらい軒並みブランド店!!

レストランはランチ価格も高いです~(;^_^A
好きなお店が入っていたので、40分以上待って入店。



 乾杯は久しぶりにKirで




広いスペースに蔦屋があったので、ぐるりと回ってみたかったけど・・・
そうそう屋上にも行ってみたかった、
地下3階には観世能楽堂があります。機会を見つけて,こちらも是非行ってみたいですね。
(でも6月には五木ひろしさんの舞台があるみたい。能楽堂で???)


ひとまず昨日は
Boulanger de Monge でバゲット一本、京都辻利のわらび餅を買っただけ。

見るところが多すぎで~~す。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿