ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

銀座の賑わい

2017-04-21 20:09:16 | 日記
昨日、銀座の松坂屋跡地に GINZA SIX がオープンしました。
デパートではなく241店舗が入っている総合商業施設とか。

ちょっと様子を見に行こうと思いブラリと出ていきましたが、
とんでもない!
人・人・人  それも観光客らしき人が歩道を埋め尽くしているのです。
確かに毎年、春になり陽気が良くなると観光客がドット増えますが、
今日の銀座はホントに驚きました!
ママチャリで出かけると、ま~歩道の端を遠慮がちに乗ったりチャリを引いて歩いたりするのですが、
今日は
車道に出ないと一歩?も進めません。

GINZA SIX の中にも入らないで携帯で写メを撮っただけ。
出直して来るわ~~ (;^_^A

でも、いつなら空いてるの???




オープンした GINZA SIX


こちらは数寄屋橋交差点



掲示板に興味深い意見が載っています。 ぜひご覧ください。
http://www.monsoleil.info/bbs/bbs.php

最新の画像もっと見る

コメントを投稿