ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

ぼちぼち再開します・・・

2016-08-29 14:17:39 | 日記
ご無沙汰~~~~でした。

2016年 8月29日、
本日、
一年五ヶ月ぶりに、ブログを再開することにしました。
ペタンクに関することはもちろん
イタグレのプッチーニ君、旅行、美味しいものに出会った時、などなど
身の回りで起こった小さな出来ことやらなんやらと、書いていこうと思いますよ。



※ 新企画 
  ペタンクプレイヤーに突撃インタビューをして、その都度、皆さんにここで紹介していきたいと思います。

お楽しみに(^^♬

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (とりあえず江戸っ子)
2016-08-29 21:40:32
突撃インタビュー待ってます。
返信する
Unknown (Rei)
2016-08-30 09:58:35
インタビューは突然に!

このブログを見て下さってる方はインタビューを拒否することはできません、悪しからず ((´∀`*))

ってな感じです。

返信する

コメントを投稿