ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

ソラマチ30Fでランチ

2014-02-28 10:54:12 | 日記
友人とスカイツリーのお隣のビル”ソラマチ”30Fでランチを頂きました

 
残念ながら、この日は少し霞んでいて富士山も見えませんでした・・・



下を見るとスケートしているようなので、早速降りて見に行きました。

アラッ
アイススケートだと思ったら氷ではないのです
材質はなんでしょう???
皆さん楽しそうに滑っていました。

 


「大事な時には必ず転ぶ」と言ったかどうかはわかりません・・・・




 
前菜でオーダーしたのはホワイトアスパラに半熟卵が乗っているサラダです。

 
メインはステーキフリット・(フランス人が好きな定番ですよね~私もいつの間にか塩コショーだけでシンプルに焼いているお肉にマスタードを付けて食べるのが大好きになりました。) ワインはお料理に合わせてブルゴーニュの赤を


デザートはタルト


ブラッスリー Aux amis ソラマチ = Aux amisの本店は銀座ですがワインがとても充実したブラッスリーです





来週火曜日は上京されるペタンク関係のお二人をスカイツリーにご案内!
晴れます様に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿